にじいろの風 second

何気ない日常の風景をつづる主婦ブログ

大晦日、紅白の嵐&米津玄師さんに注目、息子のおみやげ

 

晦日、毎年と同じようにおせち料理を作り

年越しそばを作り

先ほど片付けが終わりました。

 

今年4月に卒業し社会人となり寮生活をおくる息子が帰省しています。

 

お土産に買ってきてくれたもの。

プリザーブドフラワーとお酒。

 

f:id:rainbow-wind:20191231222841j:plain

 

丹波黒豆ときな粉。

 

f:id:rainbow-wind:20191231222923j:plain

 

昔住んでいた米子市の工場で作られた「抹茶フォンデュ」も。

(製菓会社は島根県ですが)

晦日の最後に家族でいただきました。

 

f:id:rainbow-wind:20191231223552p:plain

 

帰省するだけなのに、お土産とは

うれしいけれども少しだけ他人行儀な気もして

ちょっと寂しくもありました。

 

今年も残すところあと数時間。

今、紅白で、嵐&米津玄師さんの「カイト」が

披露されるのに注目しています。

 

もう少しすると除夜の鐘が遠くから聞こえてきます。

 

思い返せばこの一年、

わが家にも特別ではなくても小さな出来事がいくつか起こりました。

それぞれの出来事を思い起こしながら、

今、健康で無事に一年が終われることに感謝しています。

 

この一年、拙いブログにお付き合いいただきまして

本当にありがとうございました。

 

どうか皆さまよきお年をお迎えください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク