にじいろの風 second

何気ない日常の風景をつづる主婦ブログ

◆ブログはじめ

f:id:rainbow-wind:20190120163105j:plain

 

はじめまして、「サラサ」と申します。

これから「Hatena Blog」でブログを始めたいと思います。

 

60代の主婦です。

子供を出産してからは専業主婦です。

高齢出産をしたため、子供はまだ学生ですが、今年から社会人です。

 

子育ての間は、大変なこともありましたが

ステキで貴重な体験を沢山させてもらいました。

これからは自分の時間を大切に、

たのしく日々を過ごしていきたいと思っています。

 

特別でなくても、

日々のなにげない暮らしと思いを

このブログに残していけたらと思っています。

 

このブログは二代目のブログです。

初代が「にじいろの風」です。

そのため、このブログタイトルには「second」を入れました。

 

はてなのブログの使い方がよくわからずとまどっています。

少しずつ慣れていって、

日々の記録をUPしていきたいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク